ガラポンTV

2017年06月01日


▲アニメ見逃し防止に使ってます。▲

当サイトで紹介しているアニメは、ガラポンTVというワンセグ全録画機で見ています。

違法?合法?

通常、ネット上に録画したアニメをアップロードすることは違法です。
が…以下のような仕組みで、合法でネットアニメを見てるんですね。

自宅に全番組録画機を設置

ネット上には過去の放送情報、再生アプリだけを公開

ガラポンTVサイトを開くと、ネット上で自宅の録画機で録画したアニメが見られる

自分で録画したアニメを、自分だけが見ている状態なので合法!
(自分が録画してないアニメは見られない)

まあちょっとややこしいですけど、
ガラポンTV(月1,350円で使える)を自宅に置くと、ウェブでテレビアニメが見られる、と考えておけばいいでしょう。

アニメ以外も見られる


もちろん、アニメ以外のニュース、ドラマ、特番などなどすべての番組が見られます。

外出先のスマホからも自宅録りした番組が見れるので、サイキョーの暇つぶしアイテムにもなります。

テレビでをニコニコ生放送っぽく楽しめる


見てるテレビにリアルタイムでコメント入れて、ニコ生っぽくテレビを楽しめます。

ニコニコ実況アプリをインストールして、ガラポンTVの再生画面上に重ねればOK.

20170601114110


ガラポンお試し


まー、2週間無料で試せるので、使ってみたほうが早いかも。

>>>ガラポンTV 使ってみた!

 
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ ブログランキングならblogramブログランキング PVランキング
  • SEOブログパーツ